1円オークションの力はやっぱり凄い!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

とある不要品をリサイクルショップで買い取ってもらおうと思ったんですが、何と想像以下のプライスを提示されたんです(汗)。

なのでダメもとでヤフオクを利用してみよう!と思い、適当に写真を撮って1円出品をしてみたんです。

期間は5日、土曜日の夜に終わるよう設定しました。

ヤフオクの良い所は、一度設定してしまえば後は放置でOKという点です。

メールで結果が届くようにしておいて、そのまま放置していました(笑)。

するとちゃんと結果通知が私の元に届いたんです!

それほど期待せずに観てみると、何と3,900円だったんです!

実はこのオークション、1円出品で開始してたので、きっとその効果があったんだと思います。

いや?リサイクルショップで売らなくて正解でした(汗)。